忍者ブログ
日記
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2010.07.14,Wed

AB!のヒナゆいに目覚めた。萌える。あの二人は!
たまらん…。
特にユイが好き。以下追記でひなユイ小説。

拍手[0回]

PR
Posted by No Name Ninja - 2010.06.15,Tue
ガンガンの今月号が手に入らない。
オクションで2000円ってなんぞ。
近所の本屋散々回ってこの結果である。
誰か、見かけたら買ってくれー!
お金出すからさぁっさっ

拍手[0回]

Posted by No Name Ninja - 2010.05.02,Sun

少し前に読み終えた本、感想を続きからどうぞ。

ネタバレ満載です!

拍手[1回]

Posted by No Name Ninja - 2010.05.02,Sun
ずっと読みたいと思っていた、英雄の書を読み終わりました!
感想は続きを読むから!
ネタバレ要素満載です。これから読む予定の人は気をつけてください。

拍手[0回]

Posted by No Name Ninja - 2010.04.05,Mon

何か幸せです
別になにかあったわけじゃないです、特に特別なことは本当にないです
でもなんか、ニヨニヨする
頭おかしいは、自分

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ブログパーツ用
by ぽて子
最新記事
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]