忍者ブログ
日記
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2010.07.20,Tue
DVDレンタルで模倣犯見ました。
なんか、悪評だったらしいんですが、知らずに見ました。
とりあえず、感想。つづきからどうぞ。

OPから、なんかカッコイイかもしらん。
うんうん…。

登場人物はアバウトに知ってたので、とりあえず観賞。

・・・・・・声聞き取りにくい(-"-)

字幕オンにして観賞。

とりあえず、義男さんカッコイイ^^

渋くて好みだわ~。

しかし、なんだこの浩美と和明の関係。
ガチホモか。

たまに入る映像のエロさにびっくりする。
どこぞのAVだこれ。家族と見てんだよ!気まずいよ!
撲殺シーンとか気分悪くなるって

にしてもだ、浩美パイナップル食いすぎ
パイナップルドンだけ好きなんだよ
海外でも自宅でもパイナポー

とりあえず、話は進行

ピースのせいで、浩美と和明さんが死亡
オイオイオイオイ
しかし、一番不憫なのは畳屋の主人…・・
と、妹さん

ピーステレビに登場

輝いているが、どうみても宗教の勧誘者にしか見えません

しかし、ピースのはまり役だなぁと思う

というか、何度も出てくるヤフーの文字なに!?
フラグかと思ってたのになんでもないのかよ!スポンサーカおい!

滋子さん(だっけ?)
が浩美に十円食べられた女の子に会いに行きます
しかし、どうやって・・・・チャットから仲良くなったのだろうか
この女の人無用心すぎである

色々あって、テレビに滋子さんとピースが共演
多分このシーン原作だと、ハッってなるんだろうな。

義男さんとのお話合い。
この距離で何故電話を使うのか、理解できない。

ラスト

ざわざわ・・・

ピースがピースします
新手の駄洒落かと思った、20世紀少年を思い出したのは自分だけではないはず

そのご、ピースが発光(゜o゜)!?
頭飛んだぁあああああああああああ!!
そして砕ける

意味分からん\(^o^)/

私てっきり、今までしゃべってたピースはアンドロイドだよ?
というオチなのかと思っていたが、どうやら爆死らしい。
ますます理解不能。

周りの皆もポカーン。しかし、自分が灰になるのに、周り無傷の爆弾でなんぞwwww

だんなさんの時計が残っていて、それを手にとって涙する滋子さん

ここ泣くとこ!?爆発に驚くとこじゃね!?


その後、謎のピースの赤ちゃん誕生

!?

いつの子どもだよ

いつ作ったのよ!

そして、地面に埋めるようにかくしておいて、さらわれたり拾われたりしたらどうしようもなにもないだろうwww
それを拾い上げて笑顔になる義男

え?育てんの?そのコ育ってんの!?

後味良さそうに終わってるけど、何も解決してないし!

というか微妙に疑問なんだが

なぜ浩美が十円玉を食べたのか

とりあえず、冷静に見たら突っ込みどころ満載の映画でした。

拍手[1回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
TOEHOME後編
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ブログパーツ用
by ぽて子
最新記事
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]