忍者ブログ
日記
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2010.05.02,Sun

少し前に読み終えた本、感想を続きからどうぞ。

ネタバレ満載です!

拍手[1回]

PR
Posted by No Name Ninja - 2010.05.02,Sun
ずっと読みたいと思っていた、英雄の書を読み終わりました!
感想は続きを読むから!
ネタバレ要素満載です。これから読む予定の人は気をつけてください。

拍手[0回]

Posted by No Name Ninja - 2010.04.05,Mon

何か幸せです
別になにかあったわけじゃないです、特に特別なことは本当にないです
でもなんか、ニヨニヨする
頭おかしいは、自分

拍手[0回]

Posted by No Name Ninja - 2010.04.02,Fri

某歌い手さんが引退なされました。

今もうニコニコでも騒ぎになってますが。

正直、自分もネットで怖いというか、腹立たしい思いはしました。

ネットって怖いな、と本当に思います。

相手に意思が伝わらないこともしょっちゅうですし……。

伝わっても相手に捻じ曲げられて解釈されることだって多いですよね。

沢山つらい思いをなさったと思います。

きっと、辞めないで欲しい!と言っている方も多いでしょうが

軽々しく言うべきじゃないと、私は思います

きっと、辞めると言ったときに騒ぎになってしまうことを想定して

沢山考えて答えを出したんだと思います。

私たちに、どうこうして欲しいって言われて

その要望に答えられる状態では、絶対にないと思う。


歌い手様今まで本当にありがとうございました

お疲れ様でした。無理なさらないよう心から祈っています。

正直、今のニコニコの状態って良くないですよね。

自分の意見の主張+軽率な発言が目立つというか。

私自身マナー完璧なんて言える立場ではないですが

多くの人がマナーって何だろうって館が手欲しいと思いました。


 

拍手[0回]

Posted by No Name Ninja - 2010.03.14,Sun

絵を描きたいです。うまく書きたいです。
そして、早くしなきゃいけないことがあるのに、できない・・・もう駄目な自分がにくすぎます。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ブログパーツ用
by ぽて子
最新記事
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]